SSブログ

宇宙兄弟 #2 「俺の金ピカ」の感想 [宇宙兄弟]

普通に面白いわ・・・!なんかすごい部数出てるだけある。
ダメなお兄ちゃんが必死に夢に向かって夢をかなえるってのがいいんだろうな。
ダメなお兄ちゃんみたいだけど、それは弟に比べてってだけで元は優秀なのを忘れてはいけないんだけど!
本当にダメな人間ではない。
しかしイケメン同級生でてきたな!
いきなりの「むっくん」呼びにはちょっと笑わせてもらったぜ。

前回予告の素っ裸股間に金のシーンが強烈すぎて、金ピカについて別のものを連想してしまいがちだけど、これは作者の狙い通りなんだろうな。うん。

次回も楽しみ!














共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。