SSブログ

聖闘士星矢Ω 第1話「星矢が救った命! 甦れ聖闘士伝説!」の感想 [聖闘士星矢Ω]

ええええ、せ、星矢がサジタリウスの戦士になってんの・・・?
っていうんか、クロスをお借りしてたのは原作にもたびたびあったんだけど、決められた星の定めで決まってるのにブロンズがゴールドになるなんてことないと思うのだけど!
あとあんなにいたセイント達はどうなったんだろう・・・。
てっきりリメイクなんだと思ってたけど、ある意味時系列に盛り込まれたオリジナルといっても過言じゃないな。

シャイナさんの声が小山芙美で嬉しかったのだけど、沙織お嬢さまの声がしょこたんには衝撃を受けたわ・・・!
しかしアテナも丸くなったものよ。
昔の「星矢、馬になりなさい!」と毅然とした沙織お嬢様はどこに行かれてしまったのか・・・。

まあ次回も見ます。














共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。