SSブログ

ちはやふる 第十三首「きみがため」の感想 [ちはやふる]

わあ、ちはや体調悪!とか思ってたら倒れたー!
あ、新!せっかく新が来てくれてたのに・・・!
しかし今回の話は泣けたわ。
新は単純に好きだったじいちゃんが、新が大会に行ってるときに死んじゃったからって理由でかるた辞めたんじゃなかったのね!
わあ、これはトラウマになるわー!責任感じるよね!

それにしてもドS部長・・・!今回も出てきてくれるなんて!
部屋の前でブツブツいうとか可愛いよ可愛いよ!
文句言わずにおれんかったんだね!

あと太一ーーーー!な、なんて男前なの・・・!!
少年時代はともかく、今は太一応援してるよ!
なんかもう見てるだけで泣けるよ(なんで)














共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。