SSブログ

妖狐×僕SS 第12話「二人になった日」の感想 [妖狐×僕SS]

わあ、最後とんでもなくラブラブなことに・・・!
もうお前ら結婚しちゃえよ!みたいな展開だった。
正直原作みたいな方向で行って欲しかったのだけど(^^;
あまり内容のあった話とはいえなかったので。

でも作画は毎回とても美しかったー!
あとテンポの良さとか間の取り方は絶妙ですごく上手かった。
原作みたいな流れになるなら2期を期待したけど、続きそうにないエンディングだったわ・・・。

最初ついていけなさそうだったけど、途中から思いのほか面白くなってたからちと残念です。
とりあえず原作でだけでもいいから渡貫が幸せになりますように!なれますように!!














共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。