SSブログ

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」の感想 [あの夏で待ってる]

あれ・・・戻って・・・きた?
早いな!まだ1年ほどしか経ってないっぽいとか!
檸檬先輩なしであの映画撮り終わったのか・・・。
それはそれで微妙よ。

あと檸檬先輩のエージェント発言、やっぱ本気だった。
すごいね!

最終回的には先輩がもどってきた時は、もう子供や孫の代とかになってて、っていうのを期待していたのに。
その場合、もちろん海人とかは独身のまま一生を過ごして死亡、みたいな感じで。
お約束過ぎて薄ら寒いか。


まあいい最終回だったんじゃないかな。
これも見始めついていけるかどうか不安だったんだけど、結構楽しめました。














共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。